<小川卓の「海外ウェブマーケティングニュース解説」> 第2号の配信

<小川卓の「海外ウェブマーケティングニュース解説」> 第2号の配信

明日配信の第2号は、

www.mag2.com

■【PickUPニュース】:世界で最も広告費を使っている企業は?
広告費を使っている企業のランキングや最近の変遷、
そして広告費を得ている企業のランキングも紹介していきます。

■【PickUPニュース2】:「eコマースのカテゴリページの方が詳細ページより検索流入が多い」
検索流入に関しての記事。実際にどれくらい違うのか?
米国で行われたSMX WESTでのレポートからご紹介

■【ヘッドラインニュース】
気になったトピックスを6つほど紹介!

■今号のQA
Q:転職してウェブアナリストを専任でやりたいと思っています。
これまで兼業で色んな業務と並行して分析を行ってきたので専任でやることに不安があります。兼業でやるのと専任でやるのでは、業務の濃さ、細かさで違うのかなと思うのですが、どのような違いがありますか?

といった内容になっています!

メールマガジンを受信するには?

本メルマガは月2回配信しており、海外のウェブマーケティングに関するニュースを取り上げています。上記内容以外にも、ニュースヘッドライン(数行解説)やQAコーナーなども用意されています。

月額550円/月(税込み)で、初月は無料です。今月登録いただくと、今月の過去配信メルマガ(上記内容含む)も読むことができます!