社内講演会・講演

社内勉強会、クライアント様への勉強会、外部イベントでの登壇など様々な形の登壇を行っています。テーマに関しては以下リストをご覧ください。

【解析ツール】

  • Google アナリティクスの基本
  • Google アナリティクスを活用した分析
  • Adobe Analyticsの基本
  • Adobe Analyticsを活用した分析

 

【ゴール・KPI設計・PDCA】

  • ゴール設定と3種類のKPI設計方法
  • ゴールとKPI設計ワークショップ
  • コンセプトダイアグラムを活用したKPI設計
  • 継続的なPDCAを回すために必要な組織体制と取り組み

 

【分析・改善・レポーティング】

  • アクセス解析の基本
  • ソーシャルメディアの分析&評価方法
  • オウンドメディアの分析&評価方法
  • ECサイトの分析手法
  • BtoBサイトやコーポレートサイトの分析手法
  • 分析プロセスとライブ解析
  • ウェブサイトの改善施策の考え方や改善事例
  • 社内及びクライアントへのレポート作成&コミュニケーション手法

料金

1テーマあたり:80,000円(税別) 2~3時間

※講演対象人数で金額は変わりません

※また勉強会・講演の無料・有料を問いません

※複数のテーマの組み合わせの場合は、テーマ数の金額がかかります

※時間単価を希望される場合は50,000円(税別)/時 となります

 

講演に関してのご相談は「お問い合わせ」からお願いいたします。

 


セミナー・勉強会開催数推移

講演実績(社内勉強会)

Google・電通・博報堂DYMP・ADK・サイバーエージェント・Mediba・CAモバイル・ネスレ・クックパッド・DeNA・PIVOT・トランスコスモス・イード・レバレージズ・千趣会・宣伝会議・ニフティ・シロク・パナソニック・NTTレゾナント・エボルニ・ヤマハ発動機・DMM・NEXWAY・アライソ・四国パソコンシステムズ・婦人画報・アライソ・ピース・イノーバ・ベネッセ・JAL・専修大学・デジタルハリウッド大学大学院・外務省・各種NPO法人 など(順不同・敬称略)

講演実績(社外講演)

Markezine・Web担当者フォーラム・宣伝会議・CSS Nite・日経デジタルマーケティング・日経BP・マーケティング研究会・コンテンツマーケティング交流会・マーケティングテクノロジーフェア・デジタル神無月・セミナーインフォ・メンバーズ・ソフトバンクテクノロジー・ビービット・In-house SEO MeetUp・オールコネクト・フロムスクラッチ・サムライズ・マルケト・ブレインパッド・FROSK・BP Study・Street Academy・Dev Love・多治見商工会議所・スクー・NTT DoCoMo・Social & Mobile Week・Web & Mobile Expo・日本アドバタイザーズ協会・日本ウェブ戦略担当者協議会・日本技術印刷協会・日本農業新聞・マイナビ・アクセス解析イニシアチブ・ウェブ解析士・イー エージェンシー・ecBeing・アッション・アドビシステムズ・Omniture Summit(米国)・GMO Nikko・デジタルフォレスト・エム データ・インテリジェンス・Kaizen Platform・クリークアンドリバー・アクロビジョン・UNCOVER TRUTH・Faber Company・地方セミナー(札幌・広島・福井・富山・大阪・名古屋・京都・静岡・岐阜・金沢・山梨・香川) など(順不同・敬称略)

 

案件のご相談に関しては、以下フォームよりご連絡ください。

この内容で送信します。よろしいですか?