TOP  >  社内講演会・講演

社内講演会・講演

社内勉強会、クライアント様への勉強会、
外部イベントでの登壇など様々な形の登壇を行っています。
テーマに関しては以下リストをご覧ください。

解析ツール

・Google アナリティクスの基本
・Google アナリティクスを活用した分析
・Adobe Analyticsの基本
・Adobe Workspace活用術

ゴール・KPI設計・PDCA

・ゴール設定と3種類のKPI設計方法
・ゴールとKPI設計ワークショップ
・コンセプトダイアグラムを活用したKPI設計
・継続的PDCAための取組

分析・改善・レポーティング

・アクセス解析の基本
・ソーシャルメディアの分析&評価方法
・オウンドメディアの分析&評価方法
・ECサイトの分析手法
・BtoBサイトやコーポレートサイトの分析手法
・分析プロセスとライブ解析
・ウェブサイトの改善施策の考え方や改善事例
・社内及びクライアントへのレポート作成
&コミュニケーション手法

料金の目安

1テーマあたり:80,000円~(税別)2時間を目安に、カスタマイズ度合い等によって変わります

※講演対象人数で金額は変わりません
※また勉強会・講演の無料・有料を問いません
※複数のテーマの組み合わせの場合は、テーマ数の金額がかかります
※時間単価を希望される場合は50,000円(税別)/時 となります

講演に関しての更なる詳細・ご依頼・ご相談等は以下の「お問い合わせ」からお願いいたします
具体的なメニュー表と料金例に関しては「資料ダウンロード」よりお願いいたします

お問い合わせはこちら 資料ダウンロード

セミナー・勉強会開催数推移

年別講演・勉強回数

講演実績(社内勉強会)

Google・電通・博報堂DYMP・ADK・サイバーエージェント・Mediba・CAモバイル・ネスレ・クックパッド・DeNA・PIVOT・トランスコスモス・イード・レバレージズ・千趣会・宣伝会議・ニフティ・シロク・パナソニック・NTTレゾナント・エボルニ・ヤマハ発動機・DMM・NEXWAY・アライソ・四国パソコンシステムズ・婦人画報・アライソ・ピース・イノーバ・ベネッセ・JAL・専修大学・デジタルハリウッド大学大学院・外務省・各種NPO法人 など(順不同・敬称略)

講演実績(社外講演)

Markezine・Web担当者フォーラム・宣伝会議・CSS Nite・日経デジタルマーケティング・日経BP・マーケティング研究会・コンテンツマーケティング交流会・マーケティングテクノロジーフェア・デジタル神無月・セミナーインフォ・メンバーズ・ソフトバンクテクノロジー・ビービット・In-house SEO MeetUp・オールコネクト・フロムスクラッチ・サムライズ・マルケト・ブレインパッド・FROSK・BP Study・Street Academy・Dev Love・多治見商工会議所・スクー・NTT DoCoMo・Social & Mobile Week・Web & Mobile Expo・日本アドバタイザーズ協会・日本ウェブ戦略担当者協議会・日本技術印刷協会・日本農業新聞・マイナビ・アクセス解析イニシアチブ・ウェブ解析士・イー エージェンシー・ecBeing・アッション・アドビシステムズ・Omniture Summit(米国)・GMO Nikko・デジタルフォレスト・エム データ・インテリジェンス・Kaizen Platform・クリークアンドリバー・アクロビジョン・UNCOVER TRUTH・Faber Company・地方セミナー(札幌・広島・福井・富山・大阪・名古屋・京都・静岡・岐阜・金沢・山梨・香川) など(順不同・敬称略)

お問い合わせはこちら 資料ダウンロード